098426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、風邪ひき気味のかおりですー
まずは、

壬晴、誕生日おめでとう!!

いやー、俺何もできてないけどもね?実はする気もないけd(ヲィ
ごめん!ごめんなさいっ怒らないで壬晴ーーー(落ち着け
でも俺は壬晴も好きだよー・・・

そうそう。一昨日書いたお友達の話。
メルアドに、ツナサンドの文字・・・わかります。
俺も好きですよ。ツナサンド。いやホントに。美味しいですもんねー・・・と誤魔化してみる。
誤魔化してみる・・・わかる人にはわかるセリフですなぁ・・・

ああ俺もしたいなぁ・・主張。でも、チキンなんでできないという(ぁ
リョーマラブはひそかに主張済みなんだが、知ってる人はいないというね。
光俄ラブとか、アイラブ光俄とか・・・あ、アイライク光俄でも可。
主張したいなぁ・・・しないけど。でも、いつかするかもね。とか言ってみる。

明日か明後日、家族でお出かけしてきます。
きっと何か買ってきます。書く予定です。・・・あ、キノの旅買わなきゃ。
でもその前に、壊れてしまった靴の代わりを。
てなわけで、また。これから黒執事見てきます。では。


追伸
黒執事見てきました。前々回の日記に、”あえてCPにはしません”と書きましたが、
大変です。セバシエにハマりそうです。2話最後の、あの姫様抱っこのせいです・・!
これをセバス大好きな妹に話したら、なんて言われるか・・・
一緒にハマってくれると嬉しいんですが。
まぁ、まだ俺も完全にハマるかわからないんですけども。
やっとマダム・レッドも出てきてくれましたし、来週が楽しみですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月10日 19時46分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.