098516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
隠のラジオを聴いてて、油断してたっ!と悶えたかおりです。
ちょっとここから腐女子モード。見てやろうじゃないかという方は反転どうぞ。
何ですか、光俄は公式ですか!「雷光さん、愛してますっ!!」って!
大好きですとかじゃなくて、愛してますと。確かにそう言ったのを
俺は2回聴きなおしたから知っている!つまり、計3回聴いた!!(阿呆
ちょ、いいの!?そんなことラジオで言っちゃって大丈夫なの!!?
そんなどう考えても光俄好きな方が送ったような台詞を言っても!!
いや、俺は物凄く嬉しいんだけども、グッジョブ!って心の中で思ったけども!

隠はBLものじゃないんだからさ、一応。少年漫画なんだしさ。
本当にいいんだろうか・・・と、嬉しい反面ちょっと心配に。
凄く誤解されそうだが、本当にBL漫画じゃないですから隠は!・・・多分。
もうなんか、だんだんわかんなくなってきたけど。
いやでも、虹鳴がいるじゃないか!虹一と雷鳴は普通にノーマルCP・・・!
公式じゃないけど、そう見えるっ!(無茶苦茶

それにしても、本当に素晴らしい台詞を送ってくださった・・・!
絶対光俄好きな方だよね。愛してますだなんて。
可愛すぎるよ俄雨。直球とか素晴らしいよ。雷光さんは幸せものだなぁ・・・(ヲィ
もうここまで言っちゃったんだから、「愛してるよ、俄雨。」とかいいんじゃないっスか。
両思いで。素晴らしい光俄。なんか、光俄好きになって良かった。
俺は永遠に光俄好きだと誓ってもいいかもしれない。

腐女子モード終了。
今回のラジオはいろんな意味でおいしいというか、素敵でした。
最後のドーナッツ食べてる信ちゃんとか可愛かった。
食いながらしゃべるとか信ちゃんだと可愛さ増しにしかならない。(俺的に
来週も灰狼衆組だといいな・・・

今日は今月中の500円割引券を使うため、古本屋へ行ってまいりました。
とりあえず向かうは、腐女子彼女のある辺り。
腐女子彼女、欲しかったんです。ちょっとハマってしまいまして。
でも、3巻揃ってなかったので諦めました。また、別のところで安かったら買います。
いろいろ探したが、なかなか欲しいものが見つからず。
アンソロジーもなく。小説もなく。隠はまたの機会に回し。
うーん、何もないなぁ・・・とうろうろしてると、ふと気付く。
『あ、少女漫画のほう見てないじゃん。』と。
最近見る機会が減ってるせいか、ほとんど無意識にスルーしてた少女漫画。
何か無いかと、少女漫画の棚を上から下まで探す。
そこで見つけたのが、「ヒメギミの作り方」1巻2巻と「めぐる架空亭」の3冊。
ヒメギミの作り方は漫画家さんが好きだったので、立ち読みして惚れたもの。
めぐる架空亭は、前にLaLaで読んだことがあって、好きだった短編もの。
いやぁ、少女漫画もいいなと改めて感じました。
君に届けとか図書館戦争とかぐらいしか最近読んでなかったので、ちょっと新鮮な感じ。
少女漫画も少年漫画も。とりあえず俺にどかんと買う勇気があれば買うんですが。
もったいなくて、使えないわけで。明日、本屋で何冊か借りてくる予定です。多分。
地道に減っていく俺の金。・・・結局減るのよねぇ。。
さて、長々と失礼しました。今日はこの辺にしておきましょうかね。んでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月17日 22時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.