098215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、久々に部屋の掃除をしたかおりです。
まだ(仮)の状態ですが・・・床が見えました。(ぇ
姫様の「今日の晩にいとこが帰ってくるらしいよ」な台詞に二人して慌てて掃除しだした。
そんな感じ。毎日掃除しろよ。ってよく母様たちから言われます。

今回帰ってくるいとこは、
『部屋、ちゃんと片付けておいてね。』と手紙をよこした小3のお嬢。
俺のことを極度に嫌がる小1の子(女)とちょっと嫌がる3歳の子(男)の3姉弟。
なんでそんなに嫌われてるのかよく分からないんだが、結構悲しい。
唯一仲の良いお嬢は、俺たちが確実に寝てる朝7時ぐらいによくやって来ます。
とにかく煩いので、最近はばあ様に来させないように頼んでまする。
今、お嬢もアニヲタにすべく去年から一緒にアニメ見てます。うふふー

さて、今日は遅めに学校行ってきました。1時間半ぐらいしかいなかったけども。
久しぶりにお友達にも会ってこれたので、良かった良かった。的な。

今日の詩はこれでござい。
全てが思いの形

最近小説が全く書けてないので、何か書けるものはないかと試行錯誤してます。
十人十色の中の1つをちょっとずつ形付けていこうかとは思ってるんですが・・・
上手いこといくかは謎です。
さて、そろそろ風呂にでも入りますかな。おやすみなさいっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月01日 21時45分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.