098239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月22日
XML
カテゴリ:腐女子話含む
ども、父様のパソコンからこんばんはなかおりです。
自分のパソコンを早いうちに落としてしまったので、父様のパソコン借りてます。
今MYパソさんがノートなので、デスクトップさんはちょっとキーボードが打ちづらいです。
ま、流石に何年もデスクトップさん使ってたので、すぐ慣れますが。

・・・テストは、ね。今日最終日だったけど問題すら見てないです。・・・俺どうしよう(汗
課題頑張ってやります。なんとか、頑張り・・・ます。

今日、パンドラハーツのアニメ4話~8話を一気に見ました。
ちょっと見る気がなくなってたので、見てなかったんですがGファン読んで再燃。
あ、この下ネタバレと腐女子話含みます
でっかくなったギルが可愛くて仕方ないんですが・・・!ギルの変わりようが最高だ☆
てか、オズ×ギルが良すぎる。もう「オズギルやべぇ!!」とか姫が学校帰ってきたとたんに
言ったぐらい。一緒に6話ぐらいから見たら、姫もハマってくれた。ニヤリ☆

明日朝6時起きしなきゃならんそうで、今日は早く寝ねば!とか言ってたのに、
もう11時半回ってます。遅いじゃんっ!!
本当はブログ書かないでおこうと思ったんですけどね。
どうしても、書きたくなっちゃったわけで。オズギルの話が(ぇ
ホントはもっと書きたいんですが、今日はこの辺にしときます。

そういえば、友達とか知ってる人何人かが見てるのを知りながら凄いこと書いてる気がするなぁ・・
時々見てるってこと忘れてる時あるんだけど。(汗
ま、過ぎたことは気にしない!と言い聞かせておく。うん。

では、寝ます。おやすみなさい!!
明日6時かぁ・・・起きれるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月22日 23時43分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[腐女子話含む] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.