098237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、お久しぶりでございます。くろのとです。
今日は、お友達とバイキングに行って来ました!
友達とランチとか初だよ初!
や、マックぐらいは行ったことあるけどさ。バイキングとかね。ないもん。
いやー、勢いに任せて食べたら食べ過ぎたというね。
晩ご飯食べてないからね俺。昼に晩ご飯分も食べたんだねきっと。
まだ一切腹減ってないもの。すげぇ。ある意味すげぇ。

で、こんな時間まで何をしてたかというと。
ミミズクと夜の王っていう電撃文庫の小説を、父様が図書館で借りてきてたので読んだら
もう、素晴らしくいい話でね!今まで読んできた話の中で一番ジーンと来たと言うか
なんか言い表しづらい気持ちになったんだよ。
そしたら、無性に小説が書きたくなって。久しぶりにVoiceを書こうってことになって。
頭ん中でイメージしたら、ラストの部分がハッピーエンドをイメージできて。
これなら晶くんたちを幸せにしてあげれる!!と思って、
衝動的に今までずっとぶっ通しで書いてた。時間とか見てなかったからびっくりしたよ。
まぁ、しかし書き終わってみるとラブラブ過ぎてね。
まるで少女マンガのようだ。ちょっとまずいかな・・・?
でも、苦しんでばっかりの晶くんだからこれぐらいはいいかなーって思ったからね。
とりあえず、バッドエンドの方も書く。
で、両方載せて見る人に選択を委ねるか、どっちかを載せるか決める。
多分前者になるんじゃないかなぁ・・・
ま、出来たら考える。今日書いたのはハッピーエンドラストだけだからね。
まだ間は全くと言っていいほど出来てないのよ←
てなわけで、今日はこれで寝ます。俺は満足した。
そいじゃ、おやすみなさい。また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月01日 01時26分43秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.