098245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、お久しぶりです。くろのとです、生きてます。
ボイスブログの方も、昨日やっとコメント返信したとこなんですが、
どうも学校の方とか進路とかそういう面で精神的にきつくてですね。
凄く何もする気がなかったんですよ。ホントに。
今日は調子がいい方なんですが・・・映画見てきたからかな?

今日はわらびさん&はくさんと、「アリス イン ワンダーランド」を見てきました!!
もちろん吹き替えに決まってます。洋画は声優さんも楽しみなんだー
見てきた感想は、『かなりよかった!けど、なんか煮え切らない感じ!!』。
ネタバレは、したいけどしませぬ。しないよ。
気になれば見に行ってくださいませ。そして、同じような感覚になれば同士だ!!

で、帰ってから晩ご飯を食べ、パソコンを立ち上げて最初にしたのは
マッドハッター×アリスの小説執筆でした←
でも、設定が上手く決まらなくてまだ2、3行しか書けてないです、はい。
今日はもう寝ようかなー・・・
書きたいけど眠いからな。明日また書こう。
趣味(BL)のも書こうとしてるよ!←
相手をチェシャにするかマッドハッターにするか悩んでるy(ry
今日は映画の前にボーリングを久々にして、ちょっと腕が疲れてる。
右手で重いもの持ち上げられませんorz
んでは、そろそろ寝るとします。おやすみなさい、また明日!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月24日 01時16分40秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.