098140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、くろのとでござい。
唇いじってたら切れて血が出ております。
ちょっと精神的に調子悪くて、思考がマイナス・・・
タイトルのは例の中二病な話で使いたいなと。
書くのは当分先にしようって決めてるのに何でこう次々と!

卒業式が来週に迫って、いろいろ焦ったりしてます。
母様と上手く会話出来ないというか、意思の疎通が上手くいかないというか。
そんなのもあったりして、余計に俺どうしよう状態。
とりあえず課題はなんとかなりそうなので、そこは一安心なんですが。
なんだか凄くマイナス思考が止まらないので寝ます。
しょ、小説も書かなくちゃ・・・!←
それでは、また明日。おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月22日 23時28分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.