098112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、くろのとです。
書くことがなさすぎて、というか正直書くのがめんどくs・・・ゲフンゲフン
とにかく放置状態ですみません。
短期バイトしてみたり、バイト探ししてみたり、自分なりに試行錯誤してるところです。
でもなかなかうまく行かないっていう。
とりあえずまだ小説か詩で一回でも本を出したい!っていうのは残ってるので
そっちも地味に頑張ってます。

さて、今日もバトン投下。
バトン続きで申し訳ないが、今の俺の精一杯です(-_-;)


Q1 あなたのお名前は?
A1 くろのとでござい

Q2 生年月日・星座は?
A2 5月9日生まれ、牡牛座。

Q3 血液型は?
A3 O型っす。

Q4 好きな食べ物は?
A4 野菜!
  最近野菜食べれてないなーって時は野菜ジュースgkgkしてます。

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 かいわれ。意地でも食べない。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 んー、俺の趣味を一緒に楽しんでくれる人。
  あと欲を言うと俺だけを想ってくれる人。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 付き合ってる人はいない。好きな人は・・・むー、いない。になるのかなー

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 うーん、よくわかんないなー

Q9 好きな映画は?
A9 アリス・イン・ワンダーランド!

Q10 好きな色は?
A10 モノトーン

Q11 趣味は?
A11 いろんな物語を考えること、写真撮影、読書とかいろいろ

Q12 兄弟は?
A12 生意気な妹が1人ー

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないっす

Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は全く何もしてない

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 明日フリーペーパー配りのバイトしてきます。
  2日だけの超短期バイトだけどね。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 行ってないけど大学1年生\(^o^)/

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomoさん
  
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のはまだ1年経ってないよ

Q19 S?M?
A19 S!

Q20 身長いくつ?
A20 152cmぐらい

Q21 体重は?
A21 37前後

Q22 足のサイズは?
A22 23.5cm

Q23 好きなマンガは?
A23 うーん、いっぱいあるんだけども。
  最近は赤髪の白雪姫と、学園ベビーシッターズ!

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 基本アニメ。ピンドラとか夏目とかうたプリとか。

Q25 何時に寝る?
A25 夜中の1時とかその辺

Q26 何時に起きる?
A26 9時から10時の辺り\(^o^)/

Q27 持病ある?
A27 あー・・・・・・うつ病?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、度の強い眼鏡、PSP、携帯、メモ帳とかとか

Q29 いまの待ち受けは?
A29 スタスカの不知火一樹

Q30 いまの着信音は?
A30 デフォ

Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ?

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友人とやってみようぜーって始めたのよ

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいなぁ・・・

Q34 特技は?
A34 本とかアニメとか映画の内容を1回見ればだいたい覚えること

Q35 質問長い?
A35 いや、全く。

Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準2級、日本語検定準2級、パソコンスピード入力検定初段・・・
  あ、あと情報処理検定3級!

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検と日本語検定の2級、それからDTP検定とかWEBデザイナー検定とか

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態です(`・ω・´)←

Q39 子供のころの夢は?
A39 花屋とかピアノの先生とか

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート

Q41 何色?
A41 黒ー

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らんがな

Q43 チャームポイントは?
A43 ないっ!

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 覚えてないなー

Q45 得意料理は?
A45 ・・・・・・スクランブルエッグ?←

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それはないと思われwww

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然っ

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うんにゃ、全く。楽しいし。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 とりあえずはめーたん。あとは自由にどうぞ。

Q50 最後にひとこと!
A50 最近ずっとバトン更新でごめんなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月11日 00時52分00秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.