098130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいどーもお久しぶりでございますくろのとですまる
……毎回のごとく放置すみませぬ。
いや、見に来てくれてる人なんてそうそういないとは思ってますけどね?

入学式、始業式も大体終わった頃ですかねー
桜も満開で写真撮るのに最適……って引き籠りには関係ないんですけど!←
2回目のバイト面接をするも落ちまして、とっても消極的。
正直一人で外出とかきついです。人いっぱいいるとこだと逃げ出したくなる。
かといって、何もせずにいるわけにはいかないのでちまちま外出してますが…
必ず誰か引き連れてうろうろ。本屋は好きです←
最近は漫画ばっかり買ってて、小説の方には手が出せてないんですが。
お金さえあれば、ビブリア古書堂の事件手帖とか昨日は彼女も恋してたとか買うのに!!
漫画の方が優先になってしまうのは、ずっと買ってる漫画の続きが読みたいからと
やっぱり漫画の方が読みやすいから。小説は久々に読むと疲れるっていう。
だからいぬぼくやらホリミヤやら新しく手を出した漫画もあったり。
お金が欲しいよ!バイトしろよ!まだ買えてない漫画もあるんだよ!←

しかし話は全く違うが、また小説が書けるようになったらHPに移行したいなぁ…
なかなか上手くはいかないんですがね(´・ω・`)
ついったーの創作アカウントでちまちまネタは呟いたりしているものの、
それを小説に――とは出来ず。ネタで終わってしまってるのが現状。
どうか、君に。シリーズも書きたいし、新しい物語も書きたいのがあるにはあるんですがぬ。
何せ… 書 け な い !
原因の一部は分かってるんです。ええ。アレです。アレ。

          T w i t t e r !

つい。つい見ちゃうんです。何やってても集中できないんです。
ついったー楽しすぎて。皆面白いんですもん。
手書きすれば見なくて集中できるかと思いきや、手書きだと筆が進まない。
結局のところ、集中して書けるほど頭に内容がないんです。
でも頑張ります。一応執筆活動は続けたいと思ってるので!
日記もちゃんと続けて書こう…
というわけで、今回はとりあえずこの辺で!少し長くなってしまった…
それでは、また近いうちに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月09日 16時46分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.