098142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。何時まで経ってもスランプを抜け出せないくろのとです。
詩が書きたい!小説が書きたい!何故書けない…!(;∀;)

そういえば前回の日記で、これから読むと言っていた2冊。
メグセロ最終巻は読んだんですけども、ストーリー・セラーは読みませんでした。
先にメグセロを選び、その上ゆっくり読みすぎて時間がなくなったというオチorz
泣く泣く、読まないまま図書館へ返したのでした。
今日借りてきた氷菓は確実に読んで返そうと思います(`・ω・´)

さて。創作が全く出来ない俺はですね。
何とか昔の感覚を思い出そうといろいろ試しては居るんです。
本読んだり音楽聞いたり妄想したり…
特に最近聴いている米津玄師さんの『diorama』というアルバム。
あれはきっと想像力の復元に役に立つだろう…!と思ってはいるんですが…
何せ最近頭を全く使っていないせいか、効果は薄く…(´・ω・`)
でも大好きな曲ばかりなので、それに関係なく聴いてはいるんですが←
早く前のように書けるようにしたいな…頑張ります。
それでは、リハビリでもします!また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月27日 14時26分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.