317418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クマ猫おいしいもの館

クマ猫おいしいもの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaomarukuma

kaomarukuma

カテゴリ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
露宿洞&ロジュン ”うるるん”さん
ろじゅくどう ろじゅくどうさん
ちょこっと休憩・・・ あやぽん315さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
千葉 おいしいお店 neko59さん
猫となすがまま chikupukuさん
neko日和 しらさんたま猫さん
おきらくねこ日和+ さな2223さん

ニューストピックス

2007年03月09日
XML
カテゴリ:クマと辰吉
design++dalu++
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*


今日はちょっと寒い日でしたね。
思いがけない嬉しいことがありました。
Happy Valentine’sDay のイラストでご紹介した
にゃんずふぁみり~
たまちゃんから素敵な大阪限定プレゼントを頂きましたスマイル


PA302446.JPG

限定商品に目がないというのもあり嬉しかったです!スマイルきらきら
限定おやつの中のフリーズドライ苺がホワイトチョコにコーティングされた
白雪いちごちゃんはつい最近気になって
食べてみたかったチョコだったのです。

PB022473.JPG
こりゃ~ウマイ音符

中のサクッとした甘酸っぱい苺とチョコのハーモニーがたまりません
関西行ったらこれは買わねば!
☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆

たまちゃん素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして今日もまた事件が起きましたショック

PB022488.JPG

今朝、嫌な予感がして窓際をふと見ると
窓際に置いていたサボテンだけがない!!
確かにあったはずの根っこから抜けかけた
小さなサボテンが消えてました!!
また辰にいじられて床や周りに落ちていないかと探しましたが
見つからーん!!
隅々まで探しましたがないんです。
サボテンで遊ばないのにですよ。


PB022492.JPG

 どうしたホハッ?

サボテンがいないショック辰心あたりなーい?

PB022489.JPG

俺知らないホヒッ
おかっしいなー



PA142344.JPG

  わたし知ってるにゃ
夜中にね、お腹空いたって言いながら
辰がサボテン食べてたよ?




(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
また辰が食べちゃったの!?
あっでも。。これだけ探しても探してもないってことは
何でも食べちゃう辰吉ならありうるわ。。
最近キャットグラスを覚えて全部食べつくしちゃったから
食べちゃったのかもねー。
重要な証拠をありがとうスマイルグッド

やっぱり辰吉が食べちゃったのかな・・

サボテン事件の真相は
結局わからずじまいなのでありました。





いつもご訪問ありがとうございます。
明日から田舎に帰省します。
1週間くらいブログをお休みしますので
また戻って来たらクマ猫を宜しくお願い致します。
また帰って来ましたらみなさんのサイトへ
ご訪問させていただきますね(*^^*)






* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 01時08分33秒
コメント(19) | コメントを書く
[クマと辰吉] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 hdHjZYXdUDUevPFz@ WFUCMBHLtMg <small> <a href="http://jqartarzn.live…
 OqMZCMrNAr@ mfxssfTStqjaSjkWmql <small> <a href="http://indometacin-on…
 OAugDFvNne@ scXUmQBWXJXnlKdjtSI whCVwQ <small> <a href="http://abritud…
 VjIgJBIasfKR@ JlJySzxHHX NMC0LH &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 wacmbeGAwiismmdw@ GZCdnWrW Hdmrmv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

© Rakuten Group, Inc.