317413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クマ猫おいしいもの館

クマ猫おいしいもの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaomarukuma

kaomarukuma

カテゴリ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
露宿洞&ロジュン ”うるるん”さん
ろじゅくどう ろじゅくどうさん
ちょこっと休憩・・・ あやぽん315さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
千葉 おいしいお店 neko59さん
猫となすがまま chikupukuさん
neko日和 しらさんたま猫さん
おきらくねこ日和+ さな2223さん

ニューストピックス

2007年03月19日
XML
カテゴリ:田舎
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*


3月17日の日記の続きから。。
猫ブログですが自分事を少し書かせてもらいます。
今回は私の持病の進行のことで
以前からお世話になっている病院へ
家族と行くためもあって田舎へ帰省しました。
とりあえず事がうまく進んで
家族みんなでゆっくりと過ごせてこれたのでいい帰省になりました。

ちょうど祖父母も泊まりに来ていたので
地元や群馬の温泉へ行ったりしました。
やっぱり群馬の温泉は温泉は温泉王国と
いわれているだけあって良かったです。


070314_1325~01.JPG
月夜野の景色

妹も祖母も連れて車を走らせて群馬方面へ。
風呂嫌いのお騒がせ爺さんは留守番です(笑)
新潟はこの日も雪が降っていたというのに
山を1つ超えて群馬に入ったら雪もなく快晴晴れでした。
数多くある温泉街の中で満天の星空みたいなネーミングで即決した
まんてん星の湯温泉へ行きました。平日だったので空いていました。

PB072545.JPG
『里の湯』
西川、赤谷川をイメージした野趣溢れる和風の露天風呂です


外は風も彡(-_-;)彡ヒューヒューで寒かったですが
優美な山と湖の景色が最高でしたよ。
5月なら名の由来となつている
どうだんつつじも見ることができたかもしれないですね。


PB072543.JPG

内湯の他に露天風呂には寝湯もあります。
露天風呂には寒いせいなのか人がいなかったので
ゆっくりとつかることができましたスマイル


PB082550.JPG
帰りの谷川岳PA

PB072546.JPG
谷川岳名物のモツ煮定食
比較的ご飯の量が多いです。
妹達に聞いたところモツが柔らかくてかなり美味いらしいです。
私はモツが食べれないのでカツ丼でしたが。。
カツ丼も大盛りでないのにすごい量でした!

PB082551.JPG

帰りはおなじみの新潟名物の
コシヒカリアイス

お値段はちょっと高めですが
米の粒々の食感があってさっぱりしていて
けっこう美味しいんですよ♪

いい湯だったね~♪
お風呂の後アイスは最高!
わいわいしゃべりながらいい気分で車帰宅すると

070314_2148~01.JPG

kaomaruばかりずるいホヒ~!!ムカッ
じじいと留守番させるなぁ~ムカッ


例の爺さんと留守番していた辰吉がお怒りでお出迎え。
母に聞くと私達がいない間
もう隠れもぜす、じいさんに威嚇で対抗していたそうです。



ごめんごめん辰吉。
お留守番ほんとにお疲れ様~





*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 18時16分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[田舎] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 hdHjZYXdUDUevPFz@ WFUCMBHLtMg <small> <a href="http://jqartarzn.live…
 OqMZCMrNAr@ mfxssfTStqjaSjkWmql <small> <a href="http://indometacin-on…
 OAugDFvNne@ scXUmQBWXJXnlKdjtSI whCVwQ <small> <a href="http://abritud…
 VjIgJBIasfKR@ JlJySzxHHX NMC0LH &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 wacmbeGAwiismmdw@ GZCdnWrW Hdmrmv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

© Rakuten Group, Inc.