316691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クマ猫おいしいもの館

クマ猫おいしいもの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaomarukuma

kaomarukuma

カテゴリ

お気に入りブログ

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
露宿洞&ロジュン ”うるるん”さん
ろじゅくどう ろじゅくどうさん
ちょこっと休憩・・・ あやぽん315さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
千葉 おいしいお店 neko59さん
猫となすがまま chikupukuさん
neko日和 しらさんたま猫さん
おきらくねこ日和+ さな2223さん

ニューストピックス

2009年03月13日
XML
design++dalu++













今日は、猫つながりお友達の
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^〇^)
たまちゃんさんから頂いたプレゼントをご紹介させて頂きますね~


たまちゃんの心のこもった
素敵なビーズのストラップとネックレスです音符
左上がクマちゃんでその隣がふくろうのストラップで
下が夏にぴったりのビーチサンダルとお花のお洒落なストラップですダブルハート
どれも可愛くてたまちゃんのビーズの技術やセンスにも驚きでした。

たまちゃんさん、素敵なかわいいプレゼントを
どうもありがとうございましたきらきら

2009_03120287
posted by (C)kaomaruko

撮るのが下手なもので
写真が影になってすみません;;失敗


2009_03120288
2009_03120288 posted by (C)kaomaruko

めっちゃ可愛いでしょう。
早速、ポーチに付けさせていただきますね~


2009_03120301
2009_03120301 posted by (C)kaomaruko


家のニャンズにも見せたら


2009_03120299
2009_03120299 posted by (C)kaomaruko


何かニャ??


2009_03120300
2009_03120300 posted by (C)kaomaruko


わぁ~キラキラふくろうホヒね。
綺麗なおもちゃホヒ~
ダブルハート


クンクン匂いをかいで興味深々でしたよ(笑)

たまちゃんありがとホヒ~ハート(手書き)


lin146.gif


アップするのが遅れてしまいましたが
食べかけたいやきくんチャームの試作品です。

なかなかいい味だしてるでしょう。


2009_03120148
2009_03120148 posted by (C)kaomaruko

中にはあんこがいっぱい入っています。
後ろにもちゃんと顔があってリアルですよ。

フェイクスイーツ たい焼き

泳いでいるみたい(笑)
泳げたいやきくんでした~





偽物のたいやきくんにポチッとよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 23時21分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[三毛子にゃんずと辰吉] カテゴリの最新記事


フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

コメント新着

 hdHjZYXdUDUevPFz@ WFUCMBHLtMg <small> <a href="http://jqartarzn.live…
 OqMZCMrNAr@ mfxssfTStqjaSjkWmql <small> <a href="http://indometacin-on…
 OAugDFvNne@ scXUmQBWXJXnlKdjtSI whCVwQ <small> <a href="http://abritud…
 VjIgJBIasfKR@ JlJySzxHHX NMC0LH &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 wacmbeGAwiismmdw@ GZCdnWrW Hdmrmv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

© Rakuten Group, Inc.