1444697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッチュッチュの部屋

ナッチュッチュの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.04
XML

皆様、昨年中は、暖かいお言葉有り難うございました。

携帯からでしたが、しっかり拝読させて頂きました。

本当に、ありがとうございました

 そして、今年もヨロシクお願い致します

 

 

2日に新潟の実家からもどりました。

お正月3日なのに、クリスマスツリーを片づけて、

スキーキャンプに行っていたカオピーの洗濯の山を片づけて・・・・

今になってドップリと疲れが出てきました。

とはいえ・・・

実は主人の祖母(90歳)が、残念ながら大晦日に亡くなり

今日明日は、お通夜と告別式です。

もう一踏ん張り、頑張ってきます!!

 

年末注文していた品々・・・

やっと全て再配達も完了して、開封をまつ状態です。

ビーズのDVD  お茶の福袋 化粧品  キムチの素

初海外サイトから購入したソフト(EQ6)等々・・・

今週末は、カオピーの冬休みの宿題書き初めとの戦いが待っているので、

その後、ゆっくり楽しめるかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 13:43:24
コメント(11) | コメントを書く
[寝たきりの母、介護している父] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ナッチュッチュ

ナッチュッチュ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.