1444374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッチュッチュの部屋

ナッチュッチュの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.27
XML
カテゴリ:手作り
今頃ですが

アップし忘れたオリジナルバレンタインキルト♪

サイズ15センチ正方 ミシンアップリケ、ミシンキルト

rblog-20170227105159-00.jpg

そしてパーツクラブで習ったファルファーレビーズの

ワンペレンクロッシェビーズネックレス♪♪

rblog-20170227105159-01.jpg

昨日は劇団四季リトルマーメードへ 先週は新潟帰省、

毎日バタバタしてて、今日は本当に久々1日家で過ごせる日です。

過去に5回入院歴があるカオピーは、診断書をもらいに出かけてます。

ホームドクターでは、英語の診断書も処方箋も出してもらえなかったので(^^;

ナッチュッチュは、外にでないぞ! と

アカデミー賞を見ながらリビングを夏仕様に模様替えし

掃除洗濯も終えてブログアップ!!

カオピーが3月末から半年留学なので準備にも追われてます・・・・

準備の愚痴をブログに長々書き終わったら全部消えたので・・・

愚痴はやめないさいという戒めだと受け止め

やめておきます~♪♪


ただ一言・・・・

早く行っちゃってください。

落ち着かないので

そしてあちらでは自由に一人で行動しすぎないでください!!

日本じゃないので

頼むよ~ 不思議ちゃんカオピー

元気で帰ってこなくちゃ意味ないからね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.27 12:04:11
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ナッチュッチュ

ナッチュッチュ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.