1444608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッチュッチュの部屋

ナッチュッチュの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
主人が面白がって買ってきたラーメンケーキ

モンブランです♪

こういうものもインスタ映え狙いでしょうか?

だとしたら、完全にハメられてる~笑笑



天津飯もあったそうな・・・


そして娘からのクリスマスプレゼント♪

がまぐち!!! 既製品のがまぐちは初めてかも~

めちゃめちゃうれしい!!!

そして猫のブローチ!!


まさか
 風邪でクリスマスおさんどんも出来なかった母に
    レッドカード出したんじゃないよね~

今度から娘が何かしでかしたら、これを振り翳して登場するよ~!


可愛い!!

ありがとう♪

クリスマスといえば恒例の「小田和正 クリスマスの約束」

初めてオフコースのコンサートに行ったのは、高校1年

当時オフコースの曲をよく演奏してたな~

ギター、久々にだそう

もう40年前・・・

懐かしいを通り越した、古き良き青春時代





もう一度10代に戻れるって言われたらどうしますか?

人生の中で決断する部分は何か所もあったし
もっとこうすればよかったと思う部分もたくさんある・・・
後悔してることもあるし、今ならこうすると思う事も・・・

でも・・・
  やり直しは・・・したくないかな~

それなら、全然違う人間になって、違う時代に、違う世界でを希望!!

(^_^.)

乾くるみさんの「リピート」という小説があります。
めちゃめちゃ大好きなのですが・・・・
どうもドラマになるらしく・・・私にキャスティングさせてくれ~!!
 そうじゃないと見ないぞ!!


タイムトラベルの話で、
 キッチリ1年前の自分のなかに戻るという面白い新しい設定。
 ネタバレしそうなので、説明はこれだけ!

本当に面白いので、是非是非、ドラマ放送が始まる前に読んでくださいね~
テレビも面白くないお正月には超おすすめ本です。
ただし、読んでると止まらなくなるよ~


1年前に戻れるなら、戻ってみますか?

私は戻る戻る、何回でも戻るよ~飽きるまで!!



リピート (文春文庫) [ 乾くるみ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.26 15:05:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ナッチュッチュ

ナッチュッチュ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.