1444270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッチュッチュの部屋

ナッチュッチュの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クイーン!!   ボヘミアンラブソティ 行ってきました!!

何故か女子大生の間でもブレークしてますが(^_^.)

クイーン世代にとっては、若いころにワープしながら楽しめる映画です。





IMAXだったので、心臓にもとどく低音が良かったです♪

フレディーは、似てない…と思いましたが、動きがあまりにもフレディーで

途中からはもうフレディーにしか見えない!!

2016年、フレディー没後25周年ライブにも行きました!

ロジャーもブライアンもおじいちゃんでした(^_^.)

ロジャーのドラムより、息子さんのドラムの方が断然よかった♪

ヴォーカルはアダムランバートで、フレディーじゃなかったけど良かった!!

どうやら…ライブ同様歌っても叫んでもいい映画館があるそうです!!

これから行く方はそっちがお勧めかも♪♪

うっかりウェ~オ~とか叫んだり、歌いそうになるよ~!!

高校時代の友人でクイーン命だった友人・・・・・

彼はこの映画をみたのかな・・・・話したい・・・・

**************************

そして娘と宝塚!!

宝塚好き&ダンス好きの娘は、男役なりきりダンススクールなるものに行っては

もと男役さんのダンスレッスンを受けてます(^_^.)





みりおファンの我が家なので、今回はゆるく観劇!!

いつも力が入りすぎて…帰りの語りも激しすぎ…でパワーを使いすぎますが

今回は久々のゆったり観劇で、かなり癒されました♪♪

芹香斗亜さん! みりおのトートと芹香斗亜さんのルドルフがお気にいりでしたが

組が変わってしまって・・・久々に拝見しましたが、歌がいい!!!

*******************

そしてがGAGA様のアリー見ました!!

ありがちのストーリーですが、GAGA様のすごい歌唱力とすごい存在感で

GAGA様ありき!の映画とでもいいましょうか

GAGA様よかったです。



前半の場面で、車で通用口に到着して、ステージ裏からステージの彼を見て

自分もステージに上がって歌う場面など

きゃ~!!!!

全身鳥肌!!  自分がアリーになった気分で最高でした♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.27 13:05:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ナッチュッチュ

ナッチュッチュ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.