1444302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナッチュッチュの部屋

ナッチュッチュの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.27
XML
カテゴリ:映画
ロケットマン 見ました~✨



人間って

溢れる才能があっても
すごい成功をおさめても
すごい財を築いても

無償の愛の支えがないと
崩壊しちゃうのかな…

素晴らしくても、悪いとされる方向でも、マイノリティを抱えて生きて行くためには、本当の意味で受け入れて守ってくれる人が必要なんですね…

彼にはそんな人がいた!

だからいまでも現役バリバリ活躍中で、活躍中なのに伝記になるのかな?!

昔ノリノリで聞いて歌っていた曲の背景や苦悩を知ると、歌詞の意味が違って見えました。

でもミュージカルにしなくても…

前半のLaLaランド的なミュージカル感は力が入ってて良かったのですが…途中からなんか力抜けてた~(苦笑)

それにデビュー当時のライブ場面はめっちゃいいのに、スーパースターになってからのツアーシーンは苦悩表現ばかりで、もっと歌手として圧倒的にすごかった部分も表現して欲しかったな! ⚠️個人的な感想です。

溢れる才能も成功もなく、そのうえ財も無いけど、親からの愛と何も持ち合わせてない分の平和を幸せとするしかないのかな…

シンミリ…

笑笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.27 18:19:21
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ナッチュッチュ

ナッチュッチュ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.