055035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり時間に・・

のんびり時間に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおり112

かおり112

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
かおり112@ Re[1]:お知らせ♪(04/02) ひまわり0603さんへ  アメーバーの方に…
かおり112@ Re:こんばんは~(04/02) ykcat98さんへ いつも日記楽しみにして…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月16日
XML
カテゴリ:料理
今日もお昼ごはんにパンを焼いてみました♪
HBさまに生地をこねていただいて、オーブンさまに焼いていただいているので
何も難しいことはないのですが・・
なんかもうちょっと美味しそうに作りたいなぁーっていつも思います。
成形の時にやはりちょっと集中させてくれーって子供達に言いたいなぁ。
まぁ娘には無理なお話ですネ・・笑。

こちらは「チーズパン。」
ti-zu

そして、こちらは「おいもパン」
おいも

見た目では全く一緒だったので
チーズ嫌いな息子はどっちがおいもー?とかなりうるさかったです。
娘はどちらもパクパク食べてました。
義父も遊びに来ていたので一緒に食べたけど・・感想・・なかったなぁ。笑。

このあと夜に「くるみベーグル」も焼きました!
でも生地作りの時に自動投入されるはずだったドライイーストが
HBの中に半分近く残ってるー。あらら・・
でもどうしてだろう?!
まぁ時間に限りがあったので、ダメもとでそのまま焼きましたー★
でもその割にはふくらんだかな?!よかった。
kurumi

まだまだパン修行は続きます!

なんだか・・今度はオーブンが欲しくなってきちゃいました。
(私のパン作り・・決して・・オーブンのせいになんかしてませんよ?!笑。)
今のオーブンってなんかすごいのですね★
スチーム料理ができたり・・揚げ物までできちゃったり。
あー欲しいなぁハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 22時48分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.