055047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり時間に・・

のんびり時間に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおり112

かおり112

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
かおり112@ Re[1]:お知らせ♪(04/02) ひまわり0603さんへ  アメーバーの方に…
かおり112@ Re:こんばんは~(04/02) ykcat98さんへ いつも日記楽しみにして…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月13日
XML
カテゴリ:その他
ykcat98さんからのバトン受け取りまーす!


1.あなたの一番好きな食べ物は何ですか?

  美味しーいケーキや美味しーいフルーツ

2.あなたの一番好きなスポーツは何ですか?(観戦のみでも可)

  「軟式テニス」・・育児が落ち着いたら・・やりたいー。
  硬式テニスは上手にできないのがくやしいーー。
  あとは、アイススケートも見ていて綺麗でよかったです★

3.あなたの一番好きな歌手は誰ですか?

  これから夏に向かうので
  やはり・・サザンとかチューブ。。。おばさんだわ・・笑。

4.あなたの一番好きな花は何ですか?

  ミニバラ。
  可憐で華やか・・微妙な色も素敵♪
  結婚式のブーケもミニバラでした。

5.あなたの一番好きな本は何ですか?

  読書はあまりするほうではないのですが・・
  話題のなってる本や人に薦められたりしたら読んだりする程度かな。

6.あなたの一番好きな場所はどこですか?

  実家のある場所。
  育った土地ってやはり落ち着きます★  

7.あなたの一番好きな色は何ですか?

  最近は水色が好き。

8.あなたの一番好きなテレビ番組は何ですか?

  あまりテレビは見れないけど・・・
  今見てる唯一のドラマは「プリマダム」くらい。笑。

9.あなたの一番好きなキャラクターは何ですか?

  今は娘が大好きなミッフィーかな。

10.あなたの一番好きなお笑い芸人は誰ですか?

   お笑い系はあまりよくわからないわー。つまらなくてゴメンねー!
   ほんとあまりテレビ見てないですネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 22時31分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.