114835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ結婚セラピストかおりん

幸せ結婚セラピストかおりん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆スニルケアさん メッセージありがとう…
スニルケア@ Re:入籍しました~!(12/06) どうしているかなと、ブログを訪問したら …
空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆きょうちゃん ありがとうございます♪♪…
きょうちゃん@ Re:入籍しました~!(12/06) キャーv(>w<)v かおりんさんおめでと…
かおりん@ Re:先日は(10/31) ☆みどりん 本当にありがとうございます…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.24
XML
カテゴリ:旅日記
21日から、関西入りしています。

mixiでは報告していますが、奈良の大和郡山から始まり、
昨日は和歌山、そして、今日は大阪へとやってきました。

和歌山では、夕方、ホテル到着後、
私の大好きなI先生(実は70歳を超える、アクティブで、
ポジティブで、スーパーな女性!)と一緒に、
和歌山城まで散歩に行きました。

出張だとどうしても食べ過ぎてしまって(--;)、
少しでも歩いて消費したかったのと(笑)、
緑のあるところにいきたかったのです。

和歌山駅前のホテルを出発しましたが、
夕食の約束(今週最後の夜なので、みんなで食事をとることに!)が
あったので、時間短縮のため、和歌山城前まではバスで移動しました。

春の訪れ

お城の敷地内に入ると、早速こんな綺麗な花が迎えてくれました♪
そして、たくさん猫にも会いました。

和歌山城の猫

こんな風に、石垣の間とかに座って私達を見ていて、そっと側に近付くと、
逃げてしまいます。人間にはなついてなさそうでした。

そうそう、I先生って、本当にラッキーで、ツイてる方なんですよね~。
先生自身、そう思ってるし、いつもそうおっしゃってるので、
ツイてることしか起こらないんだと思います。
側にいると、たくさんパワーをいただいている気がします。(^-^)

I先生は山登りや岩登り(海外の本格的な山も登ります!すごい~!)もするので、
石垣を見ると、どうしても登りたくなるみたい。(^^;)

私もどちらかというと、そういうタイプなので、
先生が行動に移してしまわないように、私も大人しくしていました。(笑)

そして、I先生と一緒にいると、たくさんの方と仲良くなれるんです。
敷地内を散歩している方々とも、4、5人と結構会話を楽しみました。
中には、案内をしてくださったりする方もいて、
みなさん、本当に親切でした。ありがとうございました!

こちらが和歌山城です。
とっても長細いんです。

和歌山城


途中、山桜の側で一休みしました。
持参ペットボトルのお茶を飲み、先生が買って持ってきていたパンを
仲良く半分こしていただきました。
自然の中で食べるものって、なんておいしんだろう♪

山桜

そして、次第に日も暮れかかり、空に浮かぶ
山桜のシルエットがきれいだったので、またまたパチリ!

夕暮れの山桜

緑と木々と、お城と、温かい地元の方達との会話と、
猫や散歩中の犬と戯れ、I先生と過ごした時間は、
とても心地よく、疲れも吹っ飛びました♪

今回、ソメイヨシノは、2、3、咲いているのを見かけただけで、
ほとんどがピンク色のつぼみの状態でした。
あともう少しですね♪

かなりの桜の木があったので、満開の時には本当に圧巻なんだろうなぁ。
心の中で、満開の桜を想像して、お花見を楽しみました。

そして、最後に、こんな夕焼けを眺めながら、
和歌山城をあとにしました。

とってもステキな散歩コースでしたよ☆

和歌山の夕焼け

それから、ちょうど約束の時間にホテルに戻り、
みんなと食事に行きました。
またまた楽しく、美味しく、いただきました!

食後、ついついイチゴパフェ食べちゃった♪
甘いものは、そろそろ控えようと思います。(^^;)

以上、今日は旅日記というよりも、お散歩日記でした♪

明日もみなさんにたくさんの笑顔溢れる
ステキな一日となりますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 00:53:24
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.