114841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ結婚セラピストかおりん

幸せ結婚セラピストかおりん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆スニルケアさん メッセージありがとう…
スニルケア@ Re:入籍しました~!(12/06) どうしているかなと、ブログを訪問したら …
空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆きょうちゃん ありがとうございます♪♪…
きょうちゃん@ Re:入籍しました~!(12/06) キャーv(>w<)v かおりんさんおめでと…
かおりん@ Re:先日は(10/31) ☆みどりん 本当にありがとうございます…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.04
XML
カテゴリ:旅日記

朝の富士山

4月4日早朝、雄大な富士山の姿を眺めると、
とっても嬉しい清々しい気持ちになりました。

富士山に感謝です♪

3日夕方、スタッフの方々と一緒に、車で御殿場に到着。
翌朝早くからの仕事のため、その仕事先の会社の研修施設に前泊をしました。

部屋に入ったのが暗くなってからなので、
どんな風景が窓の外に広がっているかは、よく見えなくて、わかりませんでした。

でも、場所的に、もしかしたら、富士山が見えるかも?!
確か去年、ここから富士山見えたよ!?、というスタッフもいて、
期待はしていました。

そして、翌朝、目が覚めて、部屋の窓のカーテンを開けると、

わ~い、やっぱり~!!!

目の前に大きな富士山がありました!(^0^)/

富士山の存在って本当にすごいです♪


御殿場で半日の仕事を無事終え、午後自宅へと戻りました。
これでしばらく、出張や泊まりの仕事はお休みとなります。
なんだかちょっとだけ、ホッとする感じです。

よしっ、家の中、やっと落ち着いて片付けや整理ができるぞ~。(^^;)


それから、夜はジムで体を動かし(パワーヨガを初体験!効きました~♪)、
とてもよい一日を過ごすことができ、感謝でした~!

そうだ、仕事帰りに、お財布を買いました。
今までのが古くなってきて、これでは金運も下がってしまう。
金運大吉になるようにと、新しいお財布にしました。

そう、お財布は、春に買おうと思っていたんです!

春 = 張る

お財布も張るのです。
嬉しい♪

秋 = 空き

お財布が空っぽになってしまいそうで、
私は秋には買わないようにしています。(^^;)


本当にそうなのかはわからないですけど~。
ついついなんとなく!

そういうのって、みなさん何かありますか~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 01:26:04
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.