114940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ結婚セラピストかおりん

幸せ結婚セラピストかおりん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆スニルケアさん メッセージありがとう…
スニルケア@ Re:入籍しました~!(12/06) どうしているかなと、ブログを訪問したら …
空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆きょうちゃん ありがとうございます♪♪…
きょうちゃん@ Re:入籍しました~!(12/06) キャーv(>w<)v かおりんさんおめでと…
かおりん@ Re:先日は(10/31) ☆みどりん 本当にありがとうございます…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.25
XML
カテゴリ:かおりんのこころ

こんばんは!
空飛ぶナースむっちーです♪

久々の更新となります。m(_ _)m

ブログを書いていますが、
それをこうして読んでくれる方がいるということに、
すごく感謝しています。

実際にブログを読んでくれた友人等に直接会ったときに、
私の書いた記事を読んでから、こんなことを意識してるよ、とか、
あの話感動した、とか、そういう話をしてくれたりして、
えっ、そうなんだ、そういう風に思ってくれているんだ、と驚きつつ、
とても嬉しい気持ちになっています。

ここで伝えることが、少しでも今をワクワク生きたり、
キラキラと輝きながら毎日を過ごすためのきっかけを作ることができたり、
力になれたりできるなら、すごく嬉しいし、あぁ、ブログを書くことは、
私にとって大事なことなんだって、改めて思うこの頃です。
そう、私自身を成長させてくれるものだと感じています。

マキ姉が前回の記事にコメントをしてくれていますが、
改めて、ゴルフボールの話を思い出し、ハッとしました。

マキ姉にはいつも大事なことを気付かせてもらっています。
ありがとうございます☆

時間は自分で作るもの。
大事なものの時間を、まず作りたいと思います。

最近、ちょっと寝不足ですが、でも幸せを感じています。
今、ワクワクしながら毎日を過ごしています。

そう思えるのも、ステキな方々との出会いがたくさんあり、
仲間や友人たちの存在、そして、夢、目標があるから。
日常の小さなことに幸せを感じられるようになったから。

みなさん、感謝です!


笑顔と優しさが、周りの方々と自分自身を幸せにします。
大事な人に「ありがとう」を伝えあいたいですね♪


空飛ぶナースむっちーでした。
読んでくれてありがとうございます♪


明日もみなさんに全ての幸運が
太陽の輝きのごとく降り注ぎます☆




笑顔が好きな方、こちらもクリックお願いします☆

人気blogランキングへ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 01:08:14
[かおりんのこころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.