114935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ結婚セラピストかおりん

幸せ結婚セラピストかおりん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆スニルケアさん メッセージありがとう…
スニルケア@ Re:入籍しました~!(12/06) どうしているかなと、ブログを訪問したら …
空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆きょうちゃん ありがとうございます♪♪…
きょうちゃん@ Re:入籍しました~!(12/06) キャーv(>w<)v かおりんさんおめでと…
かおりん@ Re:先日は(10/31) ☆みどりん 本当にありがとうございます…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.07
XML
カテゴリ:かおりんのこころ

こんにちは♪
空飛ぶナースむっちーです。

お久しぶりです!

本当にしばらくぶりにブログ更新します。
って、いつも言っているような気がしますが~。(^^;)

mixi(←招待状が必要です)ではちょっとがんばって日記を書いていたんですが、
それさえも今週はぱったりと止まっていました。

前回ブログ記事を書いた後も、
おかげさまで、いろんな方々に助けてもらいながら、
元気回復し、毎日を過ごしています。


先日、大阪の占い師みどりんさんが、初の東京鑑定会を行いました。

2日目の鑑定会で、私も占っていただきました。

みどりんさんとお会いできるのを、とっても楽しみにしていましたが、
実際にお会いしてみて、メールでやりとりしていたみどりんさん、
そのままの、温かさ、優しさ溢れる、とってもステキな方でした♪
みどりんさん、ますますファンになりました~☆

占いも、とても的確で、ずばり当たってるし、今後のことについても、
いろいろアドバイスいただいて、占ってもらって本当に良かったです。
自分では気付かないところも指摘していただいたので、
これからの人生に役立てていきたいと思っています。

みどりんさんは、占い師ですが、素晴らしいカウンセラーであるのも実感しました。
タロットを用いたヒーリングもすごく気持ち良かった~♪

みどりんさん、本当にありがとうございます。
今度は、10月の関西出張のときに、遊びにいきますね☆


そして、その日の夜は、Healing-Okinawaカズさんのレイキオフ会でした。
こちらもとっても楽しかった~。

矢野先生の講座で出会うことができた方々、
そこで出会ったカズさんから、レイキを受けて、
またそのレイキで出会うことができた方々、
みなさんとてもステキな方ばかりで、一緒にいてとても心地よく幸せです。

みなさん、これからもよろしくお願いします♪


レイキは、サードまで受けました。
将来はレイキティーチャーとなり、レイキを広めていきたいと思っています。

レイキって何?って方がたくさんいると思います。
私も、全然知りませんでした。

何やらあやしく聞こえそうですが、あやしくありません。
イギリスやドイツでは健康保険も適用されているほど。
効果もすごいです。

詳しくは、師匠であるカズさんのブログ、レイキについて記載されているページ
ご覧になってみてください。

私は、レイキに出会うことができて良かった~。
カズさんという素晴らしいレイキティーチャーから受けることができて、
本当に良かったです!

もっとレイキを使う機会を多くして、役立てていきたいです。
レイキを体験してみたい方、声掛けてくださいね!

それから、私はセラピストとして、セラピールーム開業を目指しているのですが、
その時期を、自分なりに来年3月かな、と決めていました。
みどりんさんに見てもらったところ、4月の方がいいですよ!
もしくは、8月か10月、と時期も教えていただいたので、
3月ではなく、4月開業を目指します♪

ホームページを作成したり、勉強したり、準備をしたり、
また忙しくなりそう♪
今の私は、いろんなことに押し潰されていて、
テキパキと行動できてないですが、とりあえず楽しみながら、
マイペースで進んで行こうと思っています。


それでは、なるべくブログを書いていこうと思っていますが、
いつも読んでくださっているみなさん、首をやや長~くしてお待ちいただけると
とっても嬉しいです!

本当にありがとうございます。


明日もみなさんに溢れるほどの幸運が太陽の輝きのごとく降り注ぎます☆


空飛ぶナースむっちー



笑顔が世界を幸せにします♪

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 23:47:19
[かおりんのこころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.