114873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ結婚セラピストかおりん

幸せ結婚セラピストかおりん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆スニルケアさん メッセージありがとう…
スニルケア@ Re:入籍しました~!(12/06) どうしているかなと、ブログを訪問したら …
空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆きょうちゃん ありがとうございます♪♪…
きょうちゃん@ Re:入籍しました~!(12/06) キャーv(>w<)v かおりんさんおめでと…
かおりん@ Re:先日は(10/31) ☆みどりん 本当にありがとうございます…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.19
XML

こんばんは♪

空飛ぶナースむっちーです。


福山雅治写真展、ついに行ってきました~♪(*^0^*)

六本木ヒルズ森タワーにて、12月6日~1月14日、開催されています。

福山雅治『 PHOTO STAGE ~ 記憶の箱庭 ~ 』


まだ開催終了まで時間はあるのですが、

どうしても、12月20日までに行きたかったのでした。


それは・・・、スタンプ済みの入場券が応募券となるから!

何の応募券かと言うと~。


写真展「福山雅治 PHOTO STAGE ~記憶の箱庭~」

Count Down Partyに抽選で40名様をご招待!!!


なのですよ☆

これはもう、なんとしてでも応募しようと決めていました。(*^^*)


本当はもっと前に行こうと思っていましたが、

なかなか行く機会を作ることができなかったため、

やっと今日、行ってきました。


友人とあるセミナーに参加した後に、一人で写真展に行こうと思っていました。

これから行くことをその友人に話したら、なんと~!

今まで知らなかったのですが、彼女も福山が大好きということ~♪

もちろん、二人で観に行きました。(^-^)/


写真展、以前も行われたようでしたが、私は今回が初めてでした。

大きく3つのステージからなり、

写真家の方々が、福山を撮った写真、

福山が撮った写真等、約250点もの作品が展示されていました。


惚れ惚れしながら鑑賞しました。

写真家の方々と福山のつながり、信頼の絆を感じました。

そして、福山の撮った写真たちには、

彼の心の温かさ、思いが溢れていました。

福山の写真には、人を撮ったものもたくさんありました。

いろんな国の、いろんな人種の、素敵な人々の笑顔がそこに溢れていました。


実は私も写真を撮るのが好きです。

まだ全然本格的ではなく、ちゃんとしたカメラも持ってないですが、

撮るのが楽しいのです。

いつか、本格的なカメラでいろんな写真を撮ってみたいなぁ♪


ただ、今の私の写真は、風景ばかりを撮っていて、

人を撮ることって少ないのです。

今日、福山の写真たちを観ていて、私も人を撮りたい!って思いました。

こういう風に、人と関わりながら、

世界中のいろんなところを旅できたらいいなぁ♪


素敵な、夢のような時間を過ごすことができたことに感謝です。

一緒にその時間を共有できた、大事な友人にも本当に感謝です。


好きなものに囲まれ、好きな人に囲まれ、

今を生きることができること、幸せに思います。


ワクワクすること、ドキドキすること、

嬉しいこと、楽しいこと、感謝すべきたくさんのこと、

溢れていることに感謝します。


そんなにいいことばかりじゃないよって、思う方もいるかもしれません。

そう、私にも辛いとき、苦しいとき、悲しいとき、疲れているとき、

元気になれないときも、もちろんあります。


そんなときでも、私の心には、

もちろんあなたの心にも、

そのときは気付かないかもしれないけど、

幸せの気持ちはちゃんとあると思うのです。


今日一日で、どんなことにワクワクしただろう?

どんな小さなことでもいいから、

ふっと顔が緩んで笑ってしまったことだったり、

嬉しかったことだったり、

楽しかったことだったり、

思い出してみるのもいいかもしれないなぁって思います。

苦しいなかにも、心のどこかに光があって、

その光に気付いてあげることで、ほんの小さな小さな光が、

すこ~しずつ、すこ~しずつ、大きくなっていくかもしれないです。


何にもいいことがなかったと思う一日だったとしても、

それでも、一日を生きてくれた自分にありがとうって言ってみたら、

そう自分から言われることで、ちょっと嬉しいかもって思ったりしたら、

ほんのり心があたたまったりしたら、

それが嬉しい気持ちの誕生だったりするのかなって!


自分って、一番身近にいる、大事な存在だと思うから、

心からありがとうって言えたらもちろんいいんだろうけど、

なかなか心から言えないときもあるし、

そんな時はとりあえず、言葉だけでもいいから、言ってみよう♪


今日もありがとう!


自分のこと好きじゃなくても、

許せなくても、とにかく、ありがとう♪って伝えてみよう!


私も、自分に「ありがとう」って、

自分の体にも「ありがとう」って、

そう言ってから、寝ることにします。



最後まで読んでくださったみなさんに感謝です。


これからも、みなさんに笑顔が溢れ、たくさんの幸運が降り注ぎますように☆



今日も本当にありがとうございます。(^-^)/


空飛ぶナースむっちー



↓自分自身にありがとう♪って言ってくださってありがとうございます!

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.21 00:12:44
[かおりんのお気に入り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.