114948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ結婚セラピストかおりん

幸せ結婚セラピストかおりん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆スニルケアさん メッセージありがとう…
スニルケア@ Re:入籍しました~!(12/06) どうしているかなと、ブログを訪問したら …
空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆きょうちゃん ありがとうございます♪♪…
きょうちゃん@ Re:入籍しました~!(12/06) キャーv(>w<)v かおりんさんおめでと…
かおりん@ Re:先日は(10/31) ☆みどりん 本当にありがとうございます…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.19
XML
カテゴリ:ありがとう♪

こんばんは♪かおりんです。

今日は、誕生日でした~。
36歳になりました。時の経つのは本当に早いです。


朝からたくさんの友人や仲間からお祝いメッセージをいただき、
今年も本当に感謝です。ありがとうございます。

今、少しずつお一人ずつにお返事書いていますので、
もうしばらくお待ちください。m(_ _)m


朝、母から電話をもらったので、
いろいろ話をした後、今年も伝えました。

私を産んでくれてありがとう。
生まれてきて本当に良かった。幸せだよ。って。


父とも話をしました。

昔からは考えられないほど、
父のことも好きになりました。

父と母に優しくなれている自分がいます。
(そばにいるとイライラしてしまう時もあるけど)(^^;)

少しずつ成長しているようです。良かった☆


最近、今、ココ、というメッセージをたくさん受け取っています。

そうなんです。

今、ココ、が大切だって感じています。


今読んでいる本にも、そのメッセージが書かれています。

「願わなければ叶う5つの真実」著者:有野真麻


願わなければ叶う5つの真実

「イマ、ココにあること」にこそ幸せが!というのです。

本当にそうだと思います。


つい私たちは、過去や未来に思いを寄せすぎて、
エネルギーを使ってしまいます。

そうすると、肝心の今に、エネルギーを注げなくなってしまい、
疲れたり、悩んだり、躓いたりしてしまいます。

過去や未来にとらわれていると、
幸せって感じにくいのかもしれません。


今、ココを大切にする・・・。

今、ココに出会っている人たちと一緒に、

今を大切に生きていきたいと思います。



今の時間、そして、今、目の前にいる人に優しくしよう、

そう思います。



これを読んでくださっているあなたにも

たくさんの幸運があふれますように☆



心より感謝です。ありがとうございます。



とても大切な存在、うちのやんちゃ坊主が、
まだ寝ないで、暴れています。(笑)(今夫が見てくれています)

では、寝かしつけ、もう一度チャレンジです。(^^;)v



おやすみなさい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 23:49:55
[ありがとう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.