611502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるけ あるけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

いろいろくだらな日記 くろことぐれこさん
温故知新 pmsさん
Rainの今日の出来事 Rain Mamaさん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

Comments

こっこ@ Re:何年ぶりでしょ(01/16) |ω・)チラ かおりのんさん元気かな♡
かおりのん@ Re[1]:何年ぶりでしょ(01/16) のあ♪♪さんへ 今更ながらの返信です(;>_…
のあ♪♪@ Re:何年ぶりでしょ(01/16) お久しぶりです(^^) のあ?です! 最近、…
こっこ@ Re:ご無沙汰しております(02/25) ミクシィにも書いたけどこちらにも。。 お…

Freepage List

2008.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生理2日目の猛烈に眠い今日。
樹もよーーーーく眠っていたので、私も午前中はほとんど眠ってすごしました。
昨日、疲れたからね。
野球にタヒチアンフラ、寝不足なのに早起き、でしたから。

樹、昨日も昼間はよく寝たけど今日も眠る日なのかしら。
咽喉や鼻のズピズピが落ち着いて、きっとよく眠れるようになったのね!
調子がいい証拠、と思っています。

シュウは六年生になって、ま、特に変わりなく。
さっき帰ってきて学校から15分で帰ってこられたと上機嫌でした。
そしてすぐに「行って来ます」と
手洗いもうがいもせずに
チャカチャカと出かけて行きました。

先週半ばあたりから、旦那様の機嫌がすこぶる良くて
お陰で週末も特にダークな雰囲気になることなく過ごせました。
それまでは最高潮に不機嫌だったので、天と地の違いです。
この機嫌の良し悪しにまともに付き合っていたら
こちらが参ってしまうのだけど、
同じ空間で暮らしている以上、全く影響を受けずに過ごすってのも無理な話。
なので、機嫌よく過ごしてくれるのを願うばかりです。


樹はすでに帰ってきてから半年が経ちました。
暮らしのペースも出来上がり、私もすっかり(?)慣れて
家族四人で暮らす事も「当たり前」になってきて。
平和な日々です。
今はまだお散歩程度だけど、そのうちお買い物とかちょこっとお食事とか
いけるようになったらいいな、と思っています。

穏やかでのんびりとした春、
あーー春だなぁ~ と
やっと春が来たな、と感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 16:07:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X