611503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるけ あるけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

いろいろくだらな日記 くろことぐれこさん
温故知新 pmsさん
Rainの今日の出来事 Rain Mamaさん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

Comments

こっこ@ Re:何年ぶりでしょ(01/16) |ω・)チラ かおりのんさん元気かな♡
かおりのん@ Re[1]:何年ぶりでしょ(01/16) のあ♪♪さんへ 今更ながらの返信です(;>_…
のあ♪♪@ Re:何年ぶりでしょ(01/16) お久しぶりです(^^) のあ?です! 最近、…
こっこ@ Re:ご無沙汰しております(02/25) ミクシィにも書いたけどこちらにも。。 お…

Freepage List

2008.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨に入ったようですね、毎日ジメジメしています。

樹、昨日の夜はすっかり寝付けずに
もしかしたら一晩中、ウトウトしつつも眠れずに過ごしたのかもしれません・・・

というのも、3時過ぎまではグズグズ言っていたので
私もサクションしたり体勢を変えてみたりトントンしたり様子を見たり・・・と一緒に起きて付き合っていたのですが。
その後は大人しくなって、目は開いていて起きているものの
すっかり静かになったので眠ってしまいました。
樹もそのまま眠ったかと思っていたんだけど・・・・
途中、やっぱり愚図って何度か私も目を覚まし
その頻度が多かったので「こりゃ寝てないな」と。
朝も、私が目覚めた時に樹を見たら
隣でパチリと目を開けたまま大人しくしていました。

むむ。

もしかして徹夜しちゃったか?いっちゃん・・・

で、朝一のミルクを済ませ、リビングのベッドに移動。
いつもならばここからグッスリ眠るはずなんだけど。
一旦は眠ったものの、1時間もしないうちに起きてしまって
結局9時前ごろから再び眠り始めました。

そんな調子で今日の昼間は寝たと思ったらおきちゃって・・・の繰り返し。
この天候だし、寒かったり暑かったりで
もしかしたら体調を崩しちゃってるのかも。
サチュレーションや心拍の値に変った様子はなくて
むしろいい感じだし、胃残も特になし。
でも数値や目に見えるものはなくても、
何か苦しかったりきつかったりするのかな、と。

痛いも苦しいも言えないので、よーーーーく様子を見るしかないんだけど

今は22時過ぎから眠り始めてよく眠っています。
さっきはキャッキャと寝ながら笑っていました。
この後、0時のミルクを注入した後に目を覚ましたら
そこからまた眠れなくなるのかも。
いやいや、そのまますんなり眠ってくればいいんだけど。

むーーーー
ちょっと心配。

取り越し苦労で済みますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 23:52:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X