611502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あるけ あるけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

いろいろくだらな日記 くろことぐれこさん
温故知新 pmsさん
Rainの今日の出来事 Rain Mamaさん
まぉままの育児部屋♪ まぉままさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

Comments

こっこ@ Re:何年ぶりでしょ(01/16) |ω・)チラ かおりのんさん元気かな♡
かおりのん@ Re[1]:何年ぶりでしょ(01/16) のあ♪♪さんへ 今更ながらの返信です(;>_…
のあ♪♪@ Re:何年ぶりでしょ(01/16) お久しぶりです(^^) のあ?です! 最近、…
こっこ@ Re:ご無沙汰しております(02/25) ミクシィにも書いたけどこちらにも。。 お…

Freepage List

2008.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、(多分)市役所から
「入学前検診のお知らせ」
が届きました。

む?

検診場所は「中央小学校」だって。
これ、シュウが通っている小学校ね。

っつーか

このお知らせが来ちゃうから
事前に就学の相談もしたし、養護学校への入学手続きをお願いしていたのに。
市役所の担当の人、何もしてないな、こりゃ。

まいったよ。
ちょっとダメージだよ、たかがこんなことだけど。

市役所に連絡して、手続きを進めてもらわなくちゃ。
はぁーーーしょんぼり


さて。
今日は病院の日でした。
今日もいつものように母が来てくれて、おしゃべり。
樹は朝からウンチが出なくて、出たと思ったらひどい下痢。
調子を崩しちゃったかなぁと思ったけど、診てもらったら特に問題はなさそう。
帰ってきてからも下痢だったけど、少し様子見です。


帰ってきてから、
樹は疲れてぐっすり眠っているので私も横になりながら
「14才の母」の再放送をなんとなく見てました。
初めてNICUにいる赤ちゃんにみきちゃんが会うシーンでは
ぐっときて号泣。
自分の時のことを鮮やかに思い出して
あの時には特に感じなかった(というよりもむしろ 封をした のだろう)
色々な思いがブワッとあふれた感じで。

ドラマの中、Nに向かう途中で見上げた空が青くて
「私もよく空を見上げていたな」って思いだして。

空が持っているパワーってすごいよね。

空を見ていたら大丈夫だな って思える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 17:19:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X