142352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Now is the time !!

Now is the time !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2010
XML
カテゴリ:その他の事
5月29日

今回の帰国のメインイベント、兄のサト℃とニャッ子ことカナちゃんの結婚式に参加しました大笑いきらきら



会場は厚木の森の里にあるAMANDAN HILLSきらきら

緑豊かな森の中、180度ガラス張りのチャペルベルきらきら

髪の毛のセットをしてくれた美容師さんいわく、とっても人気が高くて予約をとるのも大変な会場なんだそうびっくり

にっき14.jpg
眺めもステキ手書きハート


今年に入って、4月に引き続き2度目ののんちゃん連れでの結婚式スマイル

前回はパワフルなのんちゃんを追っかけまわし、結婚式を楽しむ余裕なんて1mmもなかった雫

今回は、山のようなオモチャとお菓子を持って挑みましたパンチ

にっき1.jpg
待合室にてコーヒー
すでにハイパーなのんちゃん雫
じぃじも苦笑い・・・スマイル雫

にっき2.jpg
主役のお2人きらきら

美女と野獣うっしっし!?




にっき3.jpg
披露宴にてきらきら

カンパイが気に入ったようで、何度もテーブルのみんなとカンパイしましたワイングラスきらきらワイングラス


にっき4.jpg
サトカナの計らいで、のんちゃんの席にはアンパンマンのオモチャと、お子様ディナープレートも用意され、のんちゃんもごきげん手書きハート



にっき5.jpg
ケーキカット&ファーストバイトでは、サトカナからのサプライズ企画で、両家の両親も参加しました大笑いきらきら


余興が始まる頃には、やっぱりのんちゃんも飽き始めていたので、『床オモチャ』出動開始大笑いパンチ

にっき6.jpg
お友達も見つけて、何とか最後までクリアできました大笑い雫


にっき7.jpg
心配だったじぃじの謝辞も終わり、無事終了しました大笑いきらきら


サトカナさん、お疲れ様~~~きらきら

この後2人は、2次会、3次会と行ったようですが、私達家族は親戚も含めて、会場近くの七沢温泉温泉


24時間風呂で露天風呂も楽しめたのですが、部屋に日本人形が置いてあり、むか~し『旅館の日本人形が夜な夜な動き出す』という怖い話を聞いてから、日本人形恐怖症になってしまった私は、なかなか寝付けず、気温もずいぶん寒かったのも手伝って、かなりの寝不足にしょんぼり雫

それでも翌朝は家族風呂を予約して、3人で温泉を満喫して帰ってきました大笑いきらきら



ここの温泉、日本ラーメンランキング上位のZUNDO-BARのすぐ近くきらきら

それなら、どうせ近くにいることだしぜひ食べていこう!!という事になったのですが、旅館のチェックアウトは10時、ZUNDO-BARオープンは11時半と、1時間半もあきがあいてしまうので、却下しょんぼり


でも、どうにも『ラーメンモード』に入ってしまった私はあきらめがつかず、親戚を海老名駅まで送りに行った後、寝ているのんちゃんをジョニーと車に残し、ZUNDO-BAR店長のお兄さんが経営する、全国ラーメンランキング1位「中村屋」に食べに行きました大笑いラーメンきらきら

後で写真をアップしますカメラきらきら







日本滞在最終日の31日は、電車大好きなのんちゃんに、最後に本物の電車に乗せてあげようという事で、江ノ電に乗りに行きました電車

にっき8.jpg
江ノ電 藤沢駅きらきら

高校3年間、通学で江ノ電に毎日乗っていたので、ここは青春の思い出が満載♪

12分に1本しかなくて、遅刻しそうになってよくここを猛ダッシュしたな~~スマイル雫


にっき9.jpg
一番前の席を陣取ってジョニーもご機嫌スマイル

にっき10.jpg
のんちゃんも大興奮大笑いきらきら

鎌倉まで行こうかとも思ったのですが、途中で飽きるだろうな~と思い、「長谷」で降りて大仏を見に行くことにしましたきらきら(案の定、七里ガ浜あたりで飽きてました雫


にっき11.jpg
この日はアメリカの祝日で3連休中だったのもあり、アメリカ人観光客がわんさかでした大笑いきらきら


にっき13.jpg
ジョニー念願の「抹茶アイスクリーム」も堪能し、じぃじ、ばぁばとおばあちゃん達にお土産を買い、帰って来ましたウィンク







行く前は『絶対に1週間くらいでアメリカに戻りたくなるんだろうな』と思っていましたが、1度もホームシックにかかることもなく、本当にあっという間の1ヶ月でした。

帰りの飛行機に乗る時に、『じぃじ~号泣 ばぁば~~号泣』と泣いて戻ろうとするのんちゃんを見て、とっても悲しくなり、国際結婚をした事をちょっと申し訳なく思ってしまったくらいしょんぼり雫


結婚して渡米する時や前回の帰国でも、あまりさみしく思わなかった私も、今回はさみしくなってしまいましたしょんぼり雫


いまだに、夜になるとばぁばやおばあちゃんに遊んでもらった記憶がよみがえるのか、『ばぁば~~~、おばち~~~~(おばあちゃん)』と探し回っています雫


にっぽん楽しかったね、のんちゃん

また行こうねぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2010 06:35:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.