【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年01月04日
XML
カテゴリ:ハルの話
ハルは、年が明けてからめまぐるしく成長してきました。

つかまり立ちが出来るようになりました。
膝をついて、肩の位置より高い物の場合は、立てないのですが
低い物を使って、立つようになりました。
しかも、仰向けになっている私を飛び越す事が出来るようになりました。

1人で上手に座ることが出来るようになりました。
今までは、1人では斜め座りになっていて、私などが座りなおさせていたのです。
が、ちゃんとしたお座りが出来るように。
しかも、前は自分でお座りを崩す事ができなかったけれど、それも出来るようになりました。

ハイハイで数歩、歩けるようになりました。
今まで、フラフラしながらハイハイで2~3歩くらい歩いていたのですが
安定をしながら5~6歩進むようになりました。
それ以上歩くと、ぺシャンと潰れてしまいます。
ハイハイは結構高度なのかしら?


今日、ハルを置いて一人で映画を見てきました。
「ターミナル」
私はハウルの動く城よりも、ターミナルが見たかった。トムハンクス、結構好きなんです。
CMを見るたびに、私が「見たい~」と言っていたので、夫が「行っておいで」と。
ハルを置いて、見に行ってきました。
映画中、ハルの事が気になっていたけれど、楽しく映画を見ることが出来ました。
トムハンクス、かわいー。素敵♪
映画も楽しくて、なんだかファンタジーのような。心がホッとする内容。
私は好きだな~。
ハルと離れて、私はドキドキ。初めて1時間以上も離れました。
たまには1人もいいけれど、しばらくはいいや。一緒の方が楽しい気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月05日 01時16分33秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.