【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年01月09日
XML
カテゴリ:ハルの話
今日は、ステラタウン内のスタジオマリオで写真撮影をしてきました。
叔母が「3,150円で、四つ切1枚タダだって!」と教えてくれて申し込んでくれました。
で、今日行ってきたのですが、ハルにドレスを着させちゃいました!
小さい時にしか着れないと思って。
ちゃんとした写真スタジオで写真を撮るのは初めてなので、ドキドキ。
叔母と、キャーキャー言いながらドレスを選びました。で、水色のドレスに決定。
で、もう一枚、昔の軍人さんが着たような服でした。

ドレスの時は、ご機嫌だったハル。座ってポーズだったので、移動しないようにするのが大変。
ご機嫌が良くて、お姉さんを追いかけちゃったりして。
位置がずれて、またカメラ位置をセットし直してカメラマンの人は大変そうでした。
軍服の時は、立って写真を撮ったんだけれど、支えの椅子が軽すぎて、
寄りかかると移動しちゃうんです。
で、ハルがびっくりして怖くて泣いちゃいました。おっぱいの時間のせいもあったけれど。
おっぱいをあげてご機嫌を治して、今度は箱みたいなのにつかまって立ってたんだけど
これもやっぱり倒れそうになって、ハルがびびっちゃって。
でも、ご機嫌が良かったので、騙し騙しご機嫌取りして無事終了。

出来上がりの写真を見て、やっぱりドレスがかわいい・・・。
ってことで、ドレスの写真をステラタウンに飾ってもらう事に決定。
で、なんだかんだ言いながら、結局4枚買ってしまいました。
でも小さな写真にしたよ。高いから・・・。

その後、コクーンに行ったら、GAPがセール中。ロンパースが300円、カバーオールが450円。
って事で、ロンパースとかとお揃いのズボンとか計5,000円買ってしまいました。
でも、これで春までパジャマや下着類は買わなくてOK。下手すれば、秋以降も着れちゃうかも!

今日は忙しい1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月10日 01時27分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.