【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年01月24日
XML
カテゴリ:ハルの話
好きな物がはっきりしてきました。

ピザーラのCM。
カーニマヨマヨカニマヨ~。
これが好き。TVが後ろにあっても振り向いてCMを見ます。
多分、子供が合唱しているから好きなんだろうな。

しまじろうのビデオ。
しまじろうが出演している場所だけ好きみたい。
他の所は、見ずに遊んだりしている。

ウレパールの容器。
前、皮膚科で貰ったチューブの保湿剤。
わざわざ部屋の端まで取りに行くほど好き。

ママのおっぱい。
最近、おっぱいを見せるとおなかが空いていないのに吸い付くように。
一緒にお風呂に入ると、チュッと吸い付いてくる。
離そうとしても、離さない時がほとんど。

ママとパパのベッド。
自分のベッドよりも私達のベッドの方が寝つきがいい。
きっとパパとママの匂いが染み付いているんだろうな。

ボタンと紐。
最近、ボタンに興味が出てきました。
ボタンを見ると、ポチっと押してます。服のボタンなのにね。
何も発射しないよ・・・。
紐、私のパーカーの紐をいつも引っ張ってます。


他の子はどんなのが好きなのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月25日 12時00分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.