【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年01月26日
XML
カテゴリ:ハルの話
明日から、離乳食を始めようと思います。
今日はホンポdayだったので、ベビーフードなどたくさん買いこんできました。
毎日、あげます。頑張ります。

この間、いつもと違う場所のおっぱいマッサージに行ったときの事。
ハルが飽きて少し愚図っていたら、お掃除のおばさんがやってきて
「私が見ててあげる」と抱っこして連れて行ってくれました。
しばらくして、ハルを見ると。
おばさんが、ハルを抱っこしながらコップに飲み物を入れて椅子に座ろうとしてた。
私は心の中で「ハルがこぼしちゃうよ~。気をつけて~。」と思っていると
おばさんは、ハルをタオルで巻き始めた。
「やだ~。そこまで厳重にしなくても、ハルはイタズラしないよ~。」
と思っていたら、コップをおもむろにハルの口へ持って行った。
「!!」私はびっくり。
するとおばさんは「あら~。上手ね~。」と言っている・・・。
そして、もう一回。またおばさんは「喉、乾いてたの?上手に飲むねぇ。」と。
私だってまだ1回もコップで水を飲ませたこともないのに!!
『上手に飲めたんだ。』と思う反面、『勝手に飲ませるなよ~』と。
で。
この事件があって「離乳食を始めなければ!」と強く思ったのでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月26日 23時17分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.