【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年02月03日
XML
カテゴリ:ハルの話
拍手をするようになりました。
2日前の朝方。まだ暗い時間に、ハルが起きて1人で遊んでいました。
ふと、片目を開けてハルを見ると、パチパチと拍手をしていたのです!
私は起き上がって、私もパチパチ。でもハルはやってくれない。
ハルの手を持って、パチパチ。嫌がってる・・・。

起きてからも、パチパチとしていたので、私もする。
私がすると止めてしまうので、ハルの手を持って・・・。
これを繰り返す事2日。

私がパチパチすると、ハルもパチパチするように!
ただ、やり始めは何回か繰り返さないと、ハルが反応してくれない。

私の周りでは結構芸が出来る子が多い。
チューしたり、拍手したり、いないいないばーしたり。
羨ましい!と思っていたけれど、ハルも出来るようになりました。
嬉しい~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月04日 10時15分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.