【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年02月09日
XML
カテゴリ:ハルの画像付き
寝方おしり
ハルは変な寝相。
生後1ヶ月くらいから横向きで寝るようになって
未だに横向きで寝る。
寝返りを覚えてからは、うつ伏せも多い。
仰向けでほとんど寝ない。

で最近は、右側の写真のように膝を折って、お尻を上げた状態で寝てる。
股関節が痛くなるんじゃないかしら?と思うけれど、この寝相が好きらしい。
こんな寝相をしている子は、他にもいるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月09日 23時10分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハルの画像付き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.