【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年02月14日
XML
カテゴリ:私の話
私、昨日の夜から具合が悪くて「熱が出るだろうなぁ」と思ったら
案の定、熱が出ました。微熱だけどね。
で、母乳でも大抵の薬は飲んでOKらしいんだけれど、やっぱり抵抗があって。
悩んだ挙句、飲んじゃいました。バファリン。
飲んですぐ熱がぐっと上がってきたのがわかって、その内に汗がジワリと。
着替えてまたお布団へ。朝方まで微熱があったけれど午後には頭痛と喉の痛みだけ。
夕方になると、頭痛も収まり元気になりました。

久々に薬を飲んだせいか、あっという間に効きました。

今日も昨日も、外に出ていないのでハルが愚図っちゃって。明日は育児サークルだから頑張って出席。

さ、今日ももう寝ようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月14日 22時45分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[私の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.