【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年03月13日
XML
カテゴリ:ハルの話
ハルは随分前から後追いをするようになった。
両手を広げ「いかないで!抱っこ!抱っこ!」という仕草や
私が立とうとするのに気づき「いかないで!」と腕をつかむ仕草は確かにかわいい。
だけれど、トイレくらい行かせて。洗い物くらいさせて。という気持ちも強い。

最近、後追いが私だけでなく、夫にもするようになった。
私と夫とハル、3人でいる時に、私が席を立とうとすると泣きそうになるし
夫が席を立とうとすると、泣きそうになる。
どっちかが欠けてもダメらしい。大丈夫な時が多いけれどね。

でも、私と夫以外の人と一緒にいるときは、後追いをしない。
この間なんて、友達の家に遊びに行き、私がハルをそこの家に置いて
コンビニに行った時なんて、20分くらいいなかったにもかかわらず
全然気にせず、遊んでいたらしい。
叔母さんがウチに遊びに来て、私が出かけても全然平気。
家族以外がいれば、後追いを全然しないのだ。
不思議。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 00時15分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.