【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年03月19日
XML
カテゴリ:私とハル
ブーフーウーの新作続編が出たので、早速池袋へ。
本当は、吉祥寺のニューオープンに行こうと思っていたんだけれど
新作、全ブランドを見たかったので池袋。
しかも友達が、リンゴ柄ワンピースが見てみたい。とずっと言っていたので
それも確認しに行ってきた。
ナチュラルブーリンゴ柄ワンピース コレね。
まず池袋パルコへ行くとサイズがない。
ってことでコクーンにあるかどうか電話で聞いてもらった。
ある。との事で、取り置きしてもらって、東武をとりあえず回る。
東武のブーホームズでは、フォトコンテストに出る子がたくさんいて
ブローまでしてもらってた!!かわいい。羨ましい。

で、お昼を食べて1回自宅へ戻り、車でコクーンへ。
通常、車で30分のところが、混んでいて1時間半もかかった・・・。
で、友達はリンゴ柄ワンピースを早速お買い上げ。
私は、チョークバッグと靴下をお買い上げ。
チョークBAG・ナチュラルブー とドクロの靴下。

で、帰ってきた。
朝、11時に駅で待ち合わせて帰ってきたのが夕方6時半。
疲れたよ~。ハルもかなりお疲れのご様子。
でも楽しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 23時45分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[私とハル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.