【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2006年08月17日
XML
カテゴリ:ハルの画像付き
まだ微熱があります。いや、しっかり熱がある時もあるし、熱がない時もある。
明日あたり、病院に行ってみようかな。
でも元気なんだよね。今朝も公園に連れてけ~~って大騒ぎ。
熱があるし、連れて行けない~って言っても、通じず大変。

手足口病の湿疹、また画像が撮れたので掲載。
お尻の穴近くがあるので、見たくない人は他へどうぞ。


まず手。第一関節に水疱が出来ているのがわかるかな?
手足口病の手

お尻。赤くなってて、血が出た後?小さくかさぶたになっている所もある。
痛そうで可哀相。一番酷いのは、やっぱりお尻。
手足口病。お尻2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月18日 01時28分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハルの画像付き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.