【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2006年09月12日
XML
カテゴリ:ハルの画像付き
お久しぶりっす。8月末にトミカ博に行って来ました。
寝起きで不機嫌だったハルだけれど、会場の入り口近くのエレベーターを降りたら
音で「なんかやってる!」と理解してベビーカーから身を乗り出し、
目を輝かせたのには笑えました。もう、顔が全然違うんだもん。
ベビーカー置き場についたとたん、私が何も言わないのに自らベビーカーから降りようとしてたし
ハルはウキウキ!
入ってすぐ、大きな音でハルはびっくりして立ち尽くしていたけれど
ハルに「あっちにブーブーあるよー。」って教えたら、走って行っちゃった。

真剣
へばりついてます

トミカだけじゃなく、プラレールもありました。
プラレールにも夢中


帰りにサンシャインの中のお店でアンパンマンの人形を買ってあげました。
アンパンマン

そしたら、相当嬉しかったらしく。地下通路を歩いてたら。
地下通路って、動く歩道があるじゃない?
ハルは、ベビーカーだったので、動く歩道を使わなかったんだけど。
動く歩道に子供が数人いて、手すりに顔を乗せてこっちを見てるわけ。
そしたら、ハル。アンパンマンをわざわざ歩道側に向けてたの!
自慢したかったみたいw
可愛かった~。良かった~。自慢したいって思うほど、喜んでくれて。

毎日アンパンマン人形で遊んでます。
付き合わされる方は大変ですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 20時24分51秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハルの画像付き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.