【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2007年02月10日
XML
カテゴリ:ハルの画像付き

http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/event/kotesashi/index.html
行ってきました。
絶対に逃せないのが、子供用制服撮影会!と思っていたら
人が多すぎて圧倒されたハルはご機嫌斜めで
制服も写真も拒否。
残念。

線路で遊ぶことがないので、線路で遊ぶ経験が出来たのは嬉しかったです。

すっごいすっごい疲れたけれど、楽しかったです。
線路の上を歩くハル
お兄ちゃん達の真似をして、線路の上を歩くハル

ペーパークラフト
ペーパークラフトに夢中中。

ピース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 22時51分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[ハルの画像付き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.