【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2007年03月04日
XML
カテゴリ:ハルの話
3日、おかあさんといっしょ埼玉アリーナコンサートに行ってきました。
席はアリーナだったけど、後の方です。
チケット販売が、2回目の時に気づいたので後の方になっちゃって残念。

ハルは去年よりノリが悪かったです・・・。
人に圧倒されてしまったのと、ステージが遠かったせいかな?
あと、ここ最近は、おかあさんといっしょを見ていないからかも・・・。

私的にはめちゃめちゃ楽しかったです。
よしお兄さんがとっても可愛くて、めちゃめちゃはりきってて、ジャンプが高かったっ。
ゆうぞうお兄さんが、すっごい楽しそうで、見ている私も楽しくなっちゃった。
やるきまんまんマンとウーマンを、2人があの衣装で歌ってくれて嬉しかった。
しょうこお姉さんが、すっごい歌が上手くてとにかく良かった。
ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんは全速力でステージの端から端まで走ったのを見て
相当体力ないと続かないなぁって思ったよ。

とにかく楽しかったよ~。
また来年も行くぞ~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 02時55分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.