【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2007年03月27日
XML
カテゴリ:ハルの話
お夕飯は焼肉♪
だけど、ハルには肉を食べさせない私。
絶対に肉好きだから、極力食べさせないようにしてます。
で。ハルはクッパ。
半分以上食べたかな。結構食べました。
帰ってきて、ちょっと遊んでお風呂入って、さて寝よう。と思い

私「寝ようよ。」
ハル「寝ない。」
私「ご本読んであげるよ。」
ハル「ご飯いらない。」
私「ご飯じゃないよ。ご本。絵本読んであげる。」
ハル「宇宙語~~~」
私「ん?絵本読む?寝よう?」
ハル「納豆!」
私「え?納豆?納豆食べるの?」
ハル「納豆食べたい。」
私「え?本当に?おなか空いたの?」
ハル「納豆~~!」

ってことで、食べさせました。
ご飯、炊いてなかったので、納豆だけ。
納豆を作ってあげたら、珍しく「自分で!」と自分で食べてました。

ご飯食べたのに・・・。足りなかったのかな?
納豆は体にいいから別にいいんだけどさ~。

ハルは1パック食べて満足したらしく
「ご馳走様。寝よ。磁石と寝るのよ。ご本読むのよ。牛乳持ってきてね。」
と言って、今日買った磁石を片手に寝室へ。
絵本を3冊読んで寝ました。
1冊は、めばえ。だっけな?
2冊目はてぶくろ

3冊目は、めちゃめちゃ大好きな「わにわにのおふろ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 06時44分30秒
コメント(1) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.