130206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Utsuke Bron

Utsuke Bron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.14
XML
テーマ:楽天市場(3829338)
カテゴリ:カテゴリ未分類
熊本発!大人気のご当地 キャラクター「くまモン」がまさかの?!
一味違ったコンセプトのくまもんグッズ新登場
NEWいたずらバンク
くまモンの貯金箱
【硬貨をお皿にのせるとダンボールの中からくまモンがあらわれて、お金を盗んじゃうぅ?!】お金って貯めようとしないかぎり、なかなか自然には貯まらないモンだったりするのですが、可愛い「くまモン」と一緒ならどうでしょう? あなたが毎日、ポケットやお財布のなかの小銭を置くと、コッソリダンボールからひょいと現れて、お金をせっせと貯め込むくまモン。 お部屋の中で不思議な共同作業をする"アナタ"と"くまモン"。 、、、、このタッグ、想像するだけでなんだか楽しくなって来ませんか?ww 貯金箱をお探しのアナタにも、そしてくまモングッズをお探しのアナタにも★ 1人で貯めるより、くまモンと二人で頑張れば、お金もきっと貯まるモン♪製品サイズ:W120mm×H115mm×D100mm、パッケージサイズ:W150mm×H145mm×D126mm、、重量:約500g 使用電源:単三電池×2本(別売)、500円玉なら40枚程度貯金可能


くまモンの貯金箱 【 いたずらバンク に くまモン が仲間入り くまもん が いたずらBANK 貯金箱 に】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.14 14:23:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.