130491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Utsuke Bron

Utsuke Bron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.24
XML
テーマ:楽天市場(3830277)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウォークマンが長年培ってきたフルデジタルアンプの技術を結集。真の高音質を徹底的に追求

その空気、温度や湿度が感じられるほどの表現力、音の消え際の微小音までも再現できる音質を追求しました。そして、微小音の再現性を追求するとともに大音量時のスケール感や躍動感を高めることで、音のコントラストが一層際立ち、音楽のダイナミズムを感じられるようになります。WM1シリーズは、ヘッドホンによる今考えうる最高の音楽体験を、そして音楽の感動を余すところなく届けることを目指しました。


ソニーハイレゾ対応<br>デジタルオーディオプレーヤー128GB<br>「WM1シリーズ」ウォークマン<br>NW-WM1A ブラック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.24 15:41:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.