130233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Utsuke Bron

Utsuke Bron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.13
XML
テーマ:楽天市場(3829344)
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジックブレット デラックスは、ジューサー・ミキサー・ミルサーがこれ一台になった優れもの!
面倒な「みじん切り」「大根おろし」「ゴマをする」などのお料理下ごしらえがあっという間にできます。
ワンプッシュたったの10秒で下ごしらえができるので、調理時間をかしこく短縮できるから、忙しいときにも大活躍!

マジックブレット デラックスは、毎分21,500回転するブレードとサイクロン構造で、いわしをまるごと使った「いわしのつみれ」や、お茶の葉をそのまま挽いた「粉茶」、煮干を「だし」になど、食材をまるごと使うこともできるので栄養たっぷり、しかもゴミも減らせてとってもエコ(ECO)!


マジックブレット デラックス 基本セット<ブラック・パールピンク><br>【ショップジャパン】【正規品】【ミキサー】【マジックブレッド】【マジブレ】<br>【スレンダートーン セラフィット ワンダーコア ワンダーコアスマート】も発売中!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.13 09:00:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.