130730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Utsuke Bron

Utsuke Bron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.15
XML
テーマ:楽天市場(3833838)
カテゴリ:カテゴリ未分類
リゾートスタイル・プレミアムビール★
生ライムをボトルに差し込み、そのままラッパ飲みするスタイルが定着!

繊細な泡立ちとスッキリとした飲み口が特徴で、適度な苦みと甘み、軽いホップの香りが楽しめる、飲みやすさにこだわったライトビールです。


原産国:メキシコ

★メキシコのビール文化★
メキシコは新大陸でもっともはやくビール醸造がはじめられた国で、醸造技術は主にドイツからの移民によって広められたと言われています。

メキシコを代表するビールといえばコロナ・エキストラですが、有名になったきっかけは、
アメリカのスタイルが西海岸の若者たちの間でライトテイストなコロナビールにライムを絞り込んで瓶のまま飲むスタイルが流行り、このスタイルが世界に広まったためです。

メキシコではビールにライムを搾ったり、グラスやビンの縁に塩を付けてソルティードックのようにして飲む飲み方が好まれています


コロナ・エキストラ(コロナビール) 355ml×6本組 【6本パッケージ入り】【メキシコ】【ビール】【ビア】【BEER】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.15 09:29:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.