129734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Utsuke Bron

Utsuke Bron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.13
XML
テーマ:楽天市場(3824396)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆったり、だけど、すっきり。
絶妙シルエットのレインコート。
レインコートにはとても見えない、マットな撥水素材を使用したシリーズ。 2017年春の新作は、サッと羽織ってもサマになる、ガウン風トレンチ。 普段のコーディネートのワンアイテムとして、晴れた日にも着ることができます。

背中にタックが入っているので、身幅はゆったり。共布のベルトでウエストマークが可能。 中に着る衣類の厚みによって、ボリューム感を調整して着用いただけます。

持ち運びやすいポーチ付き。
コートと同素材で出来たフラットポーチ付き。雨が降りそうな日に持って出かけるときや、濡れたコートを脱いで持ち歩くときにも、活躍してくれます。
【用途】
ギフト プレゼント プチギフト 誕生日プレゼント gift 還暦祝い お祝い 贈り物 ラッピング 無料ラッピング お出掛け 自分用 普段用 普段使い 自転車 通勤 通学 送迎 徒歩 外出 ビジネス 仕事

【機能 特徴】
レインコート レインウェア トレンチコート ガウン スプリングコート コート アウター 合羽 カッパ 撥水 雨 軽い 収納ポーチ


ガウン トレンチ レインコート【メール便対応】 (トレンチコートタイプ トレンチコート 自転車 通学用 レディース かわいい おしゃれ プレゼント 女性 ママ ギフト 可愛い フード 通勤 通学 ロング ロング丈 自転車用 撥水 携帯 雨具 大人
女性 用 レイン コート 梅雨)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.13 18:27:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.