000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ハルウララ*

*ハルウララ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりうりぼー

うりうりぼー

Favorite Blog

わらびでお気楽生活… さなチンさん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
キラキラまっち箱 ぺけたんさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Comments

うりうりぼー@ Re:お久しぶりです♪(04/24) ぽかぽかたんぽぽさん お返事おそくてご…
ぽかぽかたんぽぽ@ お久しぶりです♪ ブログ更新待ってました~♪ つむぎくん…
うりうりぼー@ Re:お久しぶりです(02/09) 桃*花さん お久しぶりです!そしてお返…
桃*花@ お久しぶりです 久々にブログに遊びに来ました埼玉の桃*…
ぽかぽかたんぽぽ@ こんばんわ♪ PCが壊れている間に更新されていたんで…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.02.02
XML
カテゴリ:今日のあれこれ
今日は高校から短大まで青春をともに過ごした(?)友達2人が遊びに来た。ひとりは秋に会っていたのですが、もう一人の友達に会うのは実に7年ぶり!
ハルも大興奮で遊んでいた。(本当に女性が好きなのね・・・)
7年ぶりのせいか友達に「新幹線の仕事は復帰するの~?」なんて聞かれて「いつの話だよ!!」みたいなすれ違いもありパーサーを退職してからの流れを説明したりしてそれはそれでまた楽しかった。
二人とも現在は休職中で、私の今後の仕事についても話が出た。ハルが1歳半になるのをメドに仕事につきたい話をした。「どんな職につきたいの?」と聞かれ答えにつまる。
そりゃ~前の仕事だよ。でもそれはほぼ無理だし。
「・・・なんだろう」って答えしか出なかった。
最後には高校の校歌やお祈りの文句(私が行っていた学校はミッション系だったので)をどこまで覚えてるか?という話になり校歌はほぼ覚えていたけど、お祈りは3人とも忘れてしまった。校歌なんて歌うの何年ぶりだろう。
また遊びに来て欲しいな。

明日は航空会社時代の友達がアメリカへ旅立つ日です。
本当は見送りに行きたいけれどハルを連れて成田はちょっと無理かな・・・。残念です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.02 20:15:22
コメント(0) | コメントを書く
[今日のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X